人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanalani on Maui


・・・ただいまMauiの日々
by hanalani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風なし 波なし Lahaina観光??

Maui time Oct.22nd,07 (Mon) Days:49th
晴れ

昨日のSurfingで腰が痛いし、なんだか疲れているし・・家で寝ていたい気分。
でも、大家さんが「今日は出掛けないのかね? もうすぐ帰るんだから・・」って、
顔を出すのが違いなく・・・・・、それにこの家にいてもつまらないので、
この頃ご無沙汰のLahainaへ行ってみました。

分かってはいたけれど、退屈でした。
Lahaina CanaryのLongsで買ったPerrier のLime味が疲れを癒してくれ、
助かりました。 ・・・・眠かったし、腰が痛かったし、倦怠感が消えましたヨ!

ちょっとFront Streetを歩いて、帰路へ。
途中で、Kahoolawe を初めてじっくりMauiから眺めました。
風なし 波なし Lahaina観光??_f0149068_18432360.jpg

同じHawaiiの島のひとつにしか見えないのに、実は違う。
このことをHawaiiに訪れる人にもっと知って貰えたら良いだろうなぁ~

by hanalani | 2007-10-23 16:50 | Maui
<< Surf's back... Surfing 久々でした。 >>