人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanalani on Maui


・・・ただいまMauiの日々
by hanalani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また落ち込みの日曜日?

Maui time: Sep.30,07 (Sun)  Days:28th
晴れ

今日は、日曜日。
ChadはWeekend は来ないって言ってたし、beachで読書と決めた。

「なぜ海に出ないの?」
「今日は、Lazyだから・・・」 
みんなに聞かれて、そう答えていた。

なのに、Chad 登場 「今日は仕事だったんだけど、やっぱり来た!」
結局何だか意思の弱い私は、つられるように・・・海に出てしまったっ!

片付けをしているとき、Hawaiianの人たちがケンカしてた。
男 VS 女の子 ・・・・多分、男が悪い。

女の子は、怒ってビール瓶を男の車に投げつけ助手席側のウィンドウをぶっ壊してた。
ビーチパークで見る限り、こんな荒々しいことをやるのはいつも Hawaiianの人たちかも?!
白人はお行儀が良いから、あっけに取られて見て見ぬ振り。

私? 興味津々で見入ってしまった。・・・・・大和魂 !? 


Windsurfing Days:23rd Sail:3.7 Direction:NE

また落ち込みの日曜日?_f0149068_1453317.jpg

↑泳ぎの練習から開放されて、ホッとしながら歩いているワンコ です。


・・・・・・・今日はハンドバッグを忘れてきてしまったので、直帰。
ところが家にバッグがないっっ! 車にもない!!

「そうだっ! 昨日のLongsの駐車場でビールを入れたり、カートを返しに行ったりしているときに、男が突然となりの車から出てきたよなぁぁ」

「またかっ!」 さっそく Bank of Hawaiiへカードをキャンセル・再発行の電話。
そして、次は・・・・・ って思いながら、ウロウロ探していたら、
結局、テーブルの下のイスの上にあった。

「良かった」 昨日の人を疑ってごめんなさい!

でも、これから気をつけます! 
警告だと肝に銘じます。


今日はまた精神的にダメな日です。
今まで聞こうと思わなかったipod なのに、そしてしかもユーミンを聞いて癒されてる。
「パジャマにレインコート」
今まで、この歌詞の意味なんて考えたことなかったのに・・・・。

また自分への全否定。
でも、否定しなければやってられないよなぁ~
私みたいな情けないヤツ・・・・・・

by hanalani | 2007-10-01 13:41 | Maui
<< 今日で4週間終了です。 駐禁エリア >>